そしてまた風邪をひく


もう、何をやっても続かない俺の性格が色濃く出てるこの日記なんですけども、
まあ3年なんでね、なんとか色々勉強とかしてるんですわ。
それでも周りと比べると量が半分くらいなわけですよ。
それで「めざせ合格」とかぬかしてるんですよ。
話にならん。ちゃんちゃらおかしいわ。





というわけでここ受験ブログにしまーす




毎日ここで報告ですよ。毎日。やっぱ毎日はやめとく。
まあここ続かなかったら恐らく受験と共倒れという気持ちでね。
それくらいここにも力入れてるってことですよ。
素晴らしい。愛だね。伊達に5年も日記書いてないよね。





基本情報

第一志望:東京の某国立大学、略して東大。いや東大ちゃうけど。
      進研マークC判定、全統記述E判定。
      前期受験予定。受かる気はしない。
第二志望:神戸の大学。国立。
      進研マークA判定、全統記述は前期C、後期E判定。
      頑張ればどうにかなる。
私立大学:受けるとしたら上智。多分お金ないんで受けません。
     進研マークB判定、全統記述D判定。
志望学部:経済学部
予備校:行ってません


早速今日も夜に書くよ!
学校行ってないけど