第2回河合塾全統マーク模試

というわけで自己採点+感想みたいるな感じで
寝不足で完全に頭が回ってませんでした
これから受ける人は読まないでね!約束だよ!






  • 国語 155/200 (現代文69/100 古文40/50 漢文46/50)

小説29は正直予想外やったなー。
でもまあこんなもんでしょう。古漢文がまあ何とかできましたし。
これが記述になると点数が1/4になるから不思議ですね


  • 数1A 87/100

まあ概ね簡単でした。と言いたいんですけれども
全く頭が回っておらず、凡ミスが2か所。
これが治らない限り厳しいよなあ・・・・

  • 数2B 66/100

\(^o^)/
同じく頭が回らず大問1と2に40分ほどかかる最悪の展開
おかげで対策してきた数列とベクトル終了。ベクトル6点て


  • 英語筆記 167/200

大問3で15点落とす。まさか。これはあかん。
いつもは「長文はほぼ満点、文法は残念」みたいな感じなんですけど、
文法が出来ただけに悔しい・・・・・・・
長文は満点でしたけどあんまり読めなかったので要復習。


  • リスニング 38/50

学校の機械のトラブルとかで数学の後にやらされました
しゃーない


  • 生物 80/100

予習のおかげで何とかなりました。
いつもより全然いい出来。


  • 地理 77/100

何で日本に氷河地形があんねん


政治分野が思いのほか取れず(50/62)
経済はこれからです。勉強したことないし



結果
709/900 8割行かず。こんなもんか。
判定はC〜Eくらいでしょうか。
ただ7月の進研記述がFとか出そうな勢いです。結果返ってくんな