明日から再開です


日曜日。文化祭。ライブ。
部活の、自分たちがやってきたことの集大成。




1.THE WIND DIED AWAY LONG LONG AGO / STRAIGHTENER
2.PLAY THE STAR GUITER / STRAIGHTENER
3.AGAINST THE WALL / STRAIGHTENER
4.KILLER TUNE / STRAIGHTENER
5.COLORS OF THE WIND / ACIDMAN
6.プリズムの夜 / ACIDMAN
7.REMINDER / STRAIGHTENER




まあギターは相変わらず微妙、
ライトはまぶしい、汗は止まらずギターはすべる、
なで肩という体の構造上、ストラップがずれて握力だけでギター弾いてる状態。
2曲目に至っては最後声出ませんでした。
けどまあ、リズム隊がすげー頑張ってくれました。
地道に宣伝していったおかげで、結構な人数に見てもらえましてね。
全部、とはいかなくてもほとんど出し切りました。
すげー楽しい45分でした。



終わった後、「良かったよ」っていうシンプルな言葉もすげーうれしかったし、
中には
「最後のMC泣きそうになった」
「大学行ったら俺絶対バンド組むわ」
「ありがとう、逆にありがとう」
とかうれしいことみんな言ってくれるんですよ。泣くかと思ったわ。



バンドの2人、見に来てくれた人には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。