受けてきた

・数学
終わった瞬間2完1半を確信したんですが
駿台の解答速報(配ってたやつ)見たら見事に3半でした
おかげでへこんでます



・英語
課題の英作文はどっちも割と出来てるんじゃないかと
和文英訳はもう内容覚えてません
長文と和訳も出来てるはずですけど
もう分かりません




・国語
もうしんどくてちゃんとした文章書くのすら必死でした
古文はなんか読んだことある内容で楽でした
去年の過去問の蜻蛉日記のくだりも知ってましたし
全体的に要点は掴めてるはずだけど、ほんとちゃんとした文章書けてるかどうか



・総括
国語グダグダだし、ただ英語の出来はいいはずなんで
ほんとにわかんないです
来年の天気くらい分からんです
どうせならきっぱり諦められるくらいの方がよかったかも
微かな期待が残っちゃいました


それでもやるだけやりました
この環境で受けさせてくれた親に感謝です
くりぃむナントカとBSのプレミアと明石家電視台見ながら寝ます
ラスト1日ゆっくり過ごします