指を切りました!!



・・・教科書でな
勉強しようとした途端これですか、もう寝ろってことですか



では今日の飯です



・朝:オールブラウ+牛乳、サラダ
小麦の値段が上がり続けているこの時代に
なんつー物を買ってるんだ俺は




・昼:学食の唐揚げカレー
食堂混みすぎだろ・・・
どう考えても1回生が邪魔です、ありがとうございました





・夜:豚野菜炒め、ご飯
初めて肉を買ったよー
ってか、キャベツの減りがやたらと早いです。
ジャガイモと人参と玉ねぎが残り気味なんですが、
このメンバーは明らかにカレーのメンバーだよなぁ





授業が2限からだわ、授業すぐ終わるわ休講あるわでかなり暇でした
明日は授業午前中だけなんで、午後から友達と出かけてきます