なんという殺人予定

週5でバイト+残り部活+飲み会という殺人的なスケジュールをこなした先週ですが、
今週は前半に試験やレポートの提出が重なり全く休めませんでした。
そりゃ風邪も治らんわ。みんなも気を付けてくださいね。
俺はバイトを頑張ります。






さてさて、mixiを始めました。




「いやいや、mixiだけはねえよwwwwwww」







そう思っていました。うん、今でも思ってる。
ただ前述の飲み会(高校のプチクラス会)で盛り上がるわ、
大学で周りみんなやってるわで。
うん、気が付いたら友達に「招待して」とか言ってた。俺はアホか。



でもこっちもちゃんと書き続けますよ!
向こうでは書けない事が山積みですから。
「合コンで持ち帰っちゃいました」とか死んでも書けない。ねーけど。