あっけっおっめっ

明日、英語のテストがあるので
その予習がてら、今年のセンターの英語を解いてみました。
156。ごめんなさい。>去年の俺


その明日のテストって言うのは範囲とかなくて、
ただのディクテーションとリスニングのテストやから、
勉強のしようがないわけです。


で、今日はバイトもない。
久々にゆっくり過ごせるわけです。
この頃色々あってストレス溜まりまくってるんで、
一気に解放してあげようかと思います。


↓冷蔵庫に入っているものを正確に再現


[rakuten:sake-beans:362647:image][rakuten:sake-beans:363333:image][rakuten:drikin:10002437:image][rakuten:ichiishop:1451532:image][rakuten:chuoshuhan:10000830:image][rakuten:icg:511498:image][rakuten:sankin-asaichi:10005414:image][rakuten:nakae:10003023:image]



これで何でも作れますね。
あと、ピザを頼んでます。
まるでテストがすべて終わったかのようだ。
財布の中はこれで残り200円を切りました(今日5000円下ろしたのに)