日本ブレイク工業の社歌を聞くととめどなく涙があふれてきました。
こんにちは。お昼です。すえです。


人生にはよく、何をやってもついてない日と言うものがありますが
どうも今日の俺はそれに当てはまるようです。


まずね、学年主任に自転車のノーへルが見つかりましてね。
もう、そんなことでがたがた抜かすなと。

ね。明日のための荷物検査も行われまして。
別に何か持って行ってる訳ではないんですが、家で必死にバッグに詰めたものを
「全部出せ」と言われたときには言い様のない不快感に襲われました。
しかも全部名前を書けと。
下着とかに書くのならわかるんですけど。パンツを忘れていくっていうのは定番ですしね。

ただね、手袋とかバッグとかビニール袋とか
挙句の果てには新聞紙にまで書けと言われますた。うちの学年はとても面白い教育方針のようです。


さらにさらに、家に帰ると親父がDVDにバックアッポとってたんだけど、
それが古い残しておいたデータも一緒に消しやがった・・・・_| ̄|○
人に聞いてからデータ消せよ・・・・ ほんとにPCを使うのが本業の仕事してるんですかね?(´・ω・`)

母親には「父さんも気にしてるからあんま言わんであげて」といわれましたが、
気にされてもデータ戻ってこないしね(´・ω・`)
2年分のデータですよ。過去のサイトのページとかもあそこにあったんですけど・・・・



もう、何やっても今日はだめだ。
明日あたりから山篭りでもしようかな・・・・・




・・・・あっ、明日から山行くんだった。(´∀\)テヘッ