不 幸 の お す そ 分 け

宿泊学習を独自の観点で斬っていきます。
書いてたら余計行きたくなくなりそうですけど

1日目!
まず最初は登って入所式とか何とか。
そして10時10分より
避難訓練(食事当番は準備をしてから避難)」

これじゃ訓練じゃねえよ!練習だよ!


その後昼食(きっと不味いんだろうなあ)、休憩を挟み
午後1時よりオリエンテーリング


こ こ で ま ず 最 低 8 0 分 は 歩 き ま す
1日目からだよ。もう(ry


その後夕食(不味いん(ry)、天体観測等を挟んで19時45分より入浴。

1 5 分 て !  し か も 6 番 目 だ か ら め ち ゃ め ち ゃ 風 呂 汚 い よ ! 
どうも、どんどん入れ替えるんじゃなくて溜めておくようです。(´・ω・`)


その後30分から班長会(B棟で)

男子は部屋がA棟、AとBはつながってないってことは・・・


外 出 る の か よ !


夜には氷点下にもなるのに体操服で外に出ろと・・・
男は氏ね!ってことですね(´・ω・`)

その後就寝。


こんな漢字で斬っていくよ・・・・
もうつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜