よっしゃー!春休みやー!
めっちゃホリデーや!よっしゃー!

あーーっはっはっは!
あーーっはっはっは!
あーーっはっはっは!









・・・・・・_ト ̄|○(通知表を持ちつつ)
すえです。あーっはっはっは。(棒読み)


・・・・9教科合わせて29点って何やねん・・・・・

クソッ、絶対恨む。美術と国語の担当。
国語はともかく、絶対美術担当は俺のこと嫌いや。
テスト88点だったっつーの。
提出物全部出したっつーの。



・・・・というわけで、今日は傷心のため売らずにとっておいたFIFAトータルで遊びます。
慣れてくると糞ゲーでもだんだん面白くなってきたよ!
フランチャイズ2部とかマイナーなリーグでやると全然勝てないからアーナルでやってますけどね。