MXを起動してても全くアルバム類を手に入れることができない・・・


っつーわけで久々にG○OでCDを借りようかなあ、と思ってチャリ飛ばしていってきました。
地元チェーンがここに買収された時にはCDが発売日と同時にレンタルになってたんですよ。
というわけでレッツゴー!








・・・・・アルバムは発売日から3週間遅れくらいなのかよ_| ̄|○
狂ってる。この世の中は狂っちまってる。すえです。

あそこ、ゲーム売っても安いし、アルバムレンタルしても当日で250円なんですね。
前はもう少し安かったのに。もう行く理由がなくなっちゃいましたけど。


・・・つーわけで腹も減ったので帰りにローソンへ寄ることに。
腹が減っていて、ほんのりと甘いものが食べたかったのでお気に入りのフレンチトーストを買うことに。











・・・・・・ねえ。コーナーに別のものが置かれてある・・・_| ̄|○
狂ってる。この世の中は狂っちまってる。

しょうがないんでウインナーパンとコパンっていうスナック菓子を買って帰りました。
僕がスナック菓子を食べると言うことは非常に珍しいことです。
タン塩に砂糖をかけちゃうくらい珍しいです。
こりゃきっと、明日は雨降るな・・・・・・・・













・・・・・・・外でたらもう降ってる_| ̄|○
狂ってる。この世の中は狂っちまってる。


しかもこの菓子、見た目がほんのり甘そうで買ったら普通に塩味_| ̄|○
狂ってる。この世の中は狂っちまってる。


でもウインナーパンは( ゜Д゜)ウマー