光速

なんか今日はむっちゃ疲れたんで
宿題は早めに切り上げてゆっくりして、明日やるかなーとか思ってたら母親が


「明日、家にNTTの人が来るからね」



1人でおらせろや ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ!

なんしに来るねん!俺の邪魔しに来るんか!?
何だオラ!?何なら一緒にラジオでるか!?



「明日からBフレッツになるから」





・・・・・・光速回線キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
しかも、「快適に使うことが出来ると思います」だってさ!
8Mプランなのに1Mしかでない今のADSLとは訳が違うみたいだよ!
ラジオ出よう!一緒にラジオ出ようよNTTさん!



これでMXも存分共有できるね!
もうすぐ10Gだってエエエエエエエエエエ!?



・・・・・あかん、浮かれてるうちにファイルの整理しよ・・・・・(´・ω・`)
何がこんなに容量食ってんだ?

ああ、エロ動画か・・・・・(´・ω・`)