代物チャットのログを書いたほうがわかりやすい罠


すえ :ごめんなさい(退室) 11:36
すえ :なんか荒らしみたいだから落ちます 11:34
すえ :残り228分キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 11:34
すえ :(あと何分)ってところが出てこなくなっちゃったよ 11:31
すえ :笑うしかねえや 11:31
すえ :なんで普通のhtmlファイルコピーすんのに2秒も3秒もかかってんだよ! 11:29
すえ :とりあえずMXフォルダ以外をバックアップ 11:27
すえ : 11:25
すえ :「氏ねっ!寿命で氏ねっ!」 11:22
すえ :Fドライブの容量が足りない→ファイルのシステム変更→1回全部消さなきゃならない→バックアップを取る→DVDの容量が足りない→ファイルを消さなきゃならない 11:21
すえ :λ....トボトボ  ノートと教科書持ってきて宿題するか・・・  11:19
すえ :42%・・・・ 11:18
すえ :メガネッシュ勝ち投手じゃん(゜∀゜) 11:17
すえ :更新しようにもウィーバー立ち上げると重くなるし2chも覗けないし 11:16
すえ :おっきい声だしちゃだめって言ったでしょ!めっ! 11:15
すえ :チョーウゼエ 11:15
すえ :・・・・席を外そうにも親がいるしなあ(´・ω・`) 11:15
すえ :ハードディスクのシステム変更するから全部バックアップとって1回消さなきゃならんのに 11:13
すえ :ここのログだけで今日の日記のネタになるよ 11:09
すえ :28%・・・・・ 11:08
すえ :つーか自分何やってんだろ 11:00
すえ :思ったことを思った時に書けるからいいね 10:49
すえ :なんだかうちのサイトの日記みたいになってる・・・・ クロックさんゴメンヨ 10:49
すえ :鬱杉です 10:47
すえ :8時半に起きたと言うのに・・・・・ 10:45
すえ :宿題も更新も今日やろうと思ったことが何も出来てない・・・・・超鬱 10:44
すえ :親父が帰ってきた・・・ ウザ 10:43
すえ :違う!まだ10分だ!よかった 10:42
すえ :20分で8%完了だってさ!'`,、('∀`) '`,、 10:40
すえ :バックアップの前にデフラグスタート 10:29
すえ :PCが重い→デフラグする→容量が足りないのでできない→バックアップをとってファイルを整理する→パソコン重くて進まない→デフラグする(以下無限ループ) 10:23
すえ :バックアップとって来るからその間に誰か(ry 10:08
すえ :誰かラジオ出るって言ってくれよ(何故に必死(入室)


まあ、これ文字の色を白→黒に全部手打ちで直しましたけど
バックアップとかでひたすら時間かけてたしあまり気になりませんでした