何かいろいろと

「土曜の夜?女おるからあかん」

「なんか楽しそうでええなあ(´・ω・`)


とかぬかしていた俺ですけども








幕の内カッポレ、ごりざれチームで出場することになりました。
いやぁ、勧誘してくれた皆さん、ごめんね!すえです!

ちなみにうちのチームは今中さん、月兎さん、B.Hさん、ソニックウイングスさん。
その中に僕が入っているって言うのもちょっとムフフ状態ですね!
さて、中堅な自分の対戦相手は・・・・







ダンディS.T


特名器棒



TOMOYA-N





・・・・・・Σ(゜Д゜)ええーっ!?(ようやく事の重大さに気付いた)



なんだよこれ!豪華すぎるよ!
正直、相手の実力がよくわからないけどとにかく豪華だよ!
霞んでるよ!なんか3タテとかされそうだよ!


もう!土曜日に向けてとりあえずボケ磨いとかなきゃ!
まずは手始めにダビボケだ!相手は!?










日経新春杯(GⅡ)
競走馬 調教師
ケブカイカジツ きうい
インテルハイットル すえ
マタハナサニチャク こども銀行頭取
ヨンノナシゴレン ョン・万次郎










ここでもかよ!