春チン


春の珍事。自分の部屋に女が来た。


受験が終わった後の春休みということで、
みんな暇なんですな。続々うちに来やがるわけです。
俺が片付けしようとしてる時にさ。まあしてないけども。




そこで冒頭の珍事ですよ。とうとう女が、女子がうちに来てしまった。
別になんもないですけどね。片付け手伝ってもらっただけさ。隣に男いたし。
っていうか普通に助かりました。
部屋に溜まってた3年分の教科書やらなんやらがすべて縛られるという形に。
普通だったら教科書とか見てて「ああ、懐かしいな」とか言うことになるんですけど、
あまりに本が大量すぎてノスタルジーもなにもあったもんじゃなかった。
全部縦に積んだら恐ろしいことになりました。まさに東洋の壁。川崎山脈。フッキ。




でもさすがに緊張したわー。女ですよ女。たぶん10年ぶりくらいですよ。
「ここ、やらしい本とか入ってるでしょー」とか言いながら物置開けようとしてたんで、
「ああ入ってるよ、入ってるから開けんな」と一喝してやりました。
あ、やらしい本は入ってませんよ。もっと笑えないものが入ってますけど




そんな高松もあと3日。