ヤバい、これはヤバい

野球サークルの練習に参加してきました
いやー、楽しかった。
明日の筋肉痛には悩まされないですみそうですね!(もう痛いから)


それでは飯です
・朝:黒糖食パン

もうサラダ作る元気もありませんでした




・昼:サイゼのパスタ
奢っていただきました。サーセンwwwwwww





・夜:すき家豚丼野菜セット
もう作る元気なんかないよ
セール中で牛丼のほうが10円安いのに気付かなければよかった
そして1000円落としたような気がするんですが、多分落としてないです。
そう思う事で明日からも楽しく生きられますよね。



来週は軽音のサークルの見学行ってきます。
明日は1日休みやー 寝るぞー 目覚ましなんか掛けねえぞー
家からも出ません、夕飯は残り物でチャーハン作ります