melt down

祝!ネットが!開通しました!


いやー、昨日はさぼってすいません。
これからは寝る前の日課ですよ!日記と読書!
読書って言っても教科書ですけども。でも大学生っぽいよね!



そして大学に入って初めてといってもいいくらい、
まともに女性と会話しました。っつっても授業でだけど。
高校の時はクラスが周り見渡す限り女子、みたいな感じだったのにね。
なんか新鮮に感じちゃいましたよ。
いやー、可愛かったなー 来週の月曜が楽しみでんなー


明日は全然楽しみじゃない。授業6時までて。体育が体育館て。
明後日はACIDMANの新譜買いにわざわざ梅田まで行ってきます。
あとアロマキャンドルな。部屋が下水くせえから。




では最後に今日の飯です。おやすみ。


朝:オールブラン+牛乳、サラダ
昼:から揚げ定食
夜:じゃがいもとウインナーをバターとかで炒めたもの、ご飯