オールドサンセット


ごめんね。「ネット出来るぜ!!」っていいながらいきなりサボるってないよね。
ごめんね。



まあ一人暮らし始めてもうすぐ2週間となるんですけど、
忙しいと言うことと充実しているということは、
必ずしもイコールでないということを改めて実感しております。
なんか気づいたら寝る時間だわ。勉強も全然やってない。
夕飯作る時間が長すぎるんだなあ。


そして友達がちょっとしか出来ないね。100人なんて夢のまた夢さ。
1日に喋る人数が決まった4〜5人です。
そいつらがいれば十分なんだろうけど。
昼飯食って、気軽にどっか遊びに行けるそいつらがいれば・・・・・・








いや、やっぱ足んねえ。
女と喋りたい。







てなわけでサボっていた分の夕食リストプラスアルファ。

火曜:カルボナーラ
偵察がてらに商店街の小さな小さなCDショップに行ったら、
なんとびっくり、すでにACIDMANのアルバムが置いてありました。わーい。
宿題する暇を惜しんで聴きましたとさ。


しかしなんで近所のスーパーは「激安パスタソース」と「高級パスタソース」の2択やねん
ええ、200円上乗せして高いほうを買ってやりましたよ


水曜:豚とレタスのチャーハン
豚の解凍失敗、炊き立てのご飯とプロセスが最悪でした。
それでも美味かった。きっとチャーハン作りの才能があるんですわ。
きっと天才なんですわ。



木曜:焼きそば
ニンジン硬いって最悪やろ





というわけで寝る時間です!7時間寝ないと持たない体だからね!
また明日!