金色のカペラ

とある知り合いの日記を読んだら、
「毎日書かれてる日記で面白いものを見たことがない、
本当に面白い日記は2,3日おきくらいで書かれてる」
って書かれてまして。


まあ、さすがにそれは極端な話だとは思うんですけども、
ある程度的を射ている意見なんですよね。
そんな毎日面白いことが起きるわけもなくて、
結局ただの自己満足と1日の報告で終わってしまうわけで。






こういうのを言い訳って言うんですよ。
よい子は覚えておくといいよ!反面教師!








土曜日に軽音楽部の新歓に行ってきました。
やべえ、超いい空気。
一気とかコールとか禁止だったし。楽しく酒が飲めたよ。
ビール2杯とチューハイくらいしか飲んでないから酔ってないけどね。
雰囲気も高校の時の部活にめっちゃ似てる。こっちのほうが格段厳しいけど。
もう決定だなー。これは。
一応来週にも別のサークルの飲み会に行きますけどね。




じゃ明日はゴミを捨てる日だから、勉強して寝るよ。
勉強しないと単位が危ないよ。
勉強しても取れるかどうかわからないあたりがこの大学の狂ってるところですね。




夕飯リスト
金曜:春キャベツたっぷりの冷しゃぶ
土曜:飲み会(タダ)
日曜:豚と野菜の味噌炒め
今日:豚ニラ丼、生卵をぶっかけて


豚の薄切りが大活躍でした!
ほぼ野菜と一緒に炒めてるだけですけども。
うどんが食べたいよ・・・・・