ストロマトライト


髪を切ってみました。
まあこっちの美容院の兄ちゃん姉ちゃんはは話し上手ですなぁ。




明日はタダでバーベキュー食ってきます!
肉だ!酒だ!女だ!
まあ、昼間だから酒は期待できないですし、
どうせそのサークル入らないんで女も期待はできないんですけど、
牛食べるのは久々なんでね。たっぷり食ってきてやりますよ。ふひひひひ
そして来週は地元の友達とこっちで飲み会が決定しました。





ただそれ以外に予定が全くないよ!
GW明けに出さなきゃいけないレポートとかゆっくり書けちゃうね。
教科書という名の分厚い教養本もゆっくり読めちゃうね。
ってか本来大学生はこうあるべきですよね。
なんでだろう なんでレポート用紙が濡れているんだろう



最近の夕飯
火曜:商店街で買った焼き鳥+ご飯+サラダ
水曜:ベーコンと椎茸と醤油パスタ(時間かかった・・・・)
木曜:学食の豚キムチ
今日:具たっぷりのチャーハン



3週間前に買った玉ねぎは中がえらいことになってました