I My Me Mine


日記を書こうとしたんだ。






まさに今、この瞬間に日記を書いているというのに、
「日記を書こうとしたんだ」という冒頭のセリフ。なんというパラドックス


日記のサボりすぎをごまかすために気が狂ったフリしてるとかそういうわけじゃなくて、
本当はちゃんとした日記を、長々と書くつもりだったんですけど
どうも風邪を引いたらしい。引き始めです。
だからさっさと寝たいんですよ。一刻も早くね。
そういうわけで冒頭のセリフが出たわけですね。納得してくれたかな?
ドゥー ユー アンダスタン?(イコールツアーファイナルの大木伸夫風に)


というわけで一週間のお晩御飯です。
これを書くことが自分自身への戒めになっております



土曜:王将でラーメン+餃子
7年ぶり。味落ちたなぁ・・・・・


日曜:冷しゃぶ

月曜:神戸の笑笑で地元の友達と夕食


火曜:びっくりするくらい覚えてない。びっくりするくらい。
思い出したらこそっとここを書き換えます。


水曜:ジャーマンポテト風パスタ
イデア料理。味は微妙。


木曜:ポトフ+食パン
あまりにもお腹の調子があれだったもので・・・・・


金曜:地元の友達と焼肉
肉+遠慮=気付いたら自分の分無くなってる


土曜:親がくれたギョーザ
うちは手作りです。メタミドh(ry


日曜:親がくれたシチュー
いやー、うまかったなあ。
うまかった後には地獄の洗い物。



今日はここまでー