morning glory


初めて寝坊しました。




加藤浩次に刺されそうになる、ってわけの分かんない夢で目が覚めまして。
いつも6時45分に目覚ましをかけてて、起きた瞬間時計が6時42分に見えたから
ちょうど良かった、ゆっくりゴミ捨て行こうとか考えたんですけど、
よくみたら8時42分でした。


まあサッカー見たりとかで寝不足と疲れが出たんでしょうけど、
そんなことも言ってられないわけですよ。
おかげさまでバイトが決まった俺の来週のスケジュールです。



月曜:授業後日付変わるまでバイト
火曜:授業後日付変わるまでバイト
水曜:授業後部活
木曜:授業後日付変わるまでバイト
金曜:授業後日付変わるまでバイト
土曜:夕方部活、夜友達と飲み会
日曜:昼からバイト、夜地元の友達と飲み会




いやいやいや、週5て。



そりゃあシフト表を結構頑張って埋めた俺にも非はありますけど、
それでも最初の1週間で5日も入れるって。
そんなに人が足りないか。そんなに俺を早く戦力に育て上げたいのか。
さらにレポートや小テストで勉強せないかんことも溜まってますし、
部活の練習もせなあかんからね。
やばい、俺来週死ぬんじゃないだろうか。いっそのこと夢で刺されてたほうがマシだったわ。